最近のご飯たち | AyumiRoom

AyumiRoom

いつも見て頂いてありがとうございます。ネイリストとしての日常。母であり父でもある私の子育て奮闘記。鶏肉好きな子供たちなので鶏肉料理多め♡ハマってる事や趣味等ありのまま綴ってます。

※フォロバ目当てのフォローいらないです

どうもこんばんは


あゆみですおひつじ座


気付けば

2月になってて

びっくりしております昇天


またサボっとりました←


一気に

ここ最近のご飯たちスプーンフォーク







水曜日やったかな?

のローストビーフ丼🍖

ピザもしたよピザ







紅生姜たっぷりの

大盛り焼きそばと

とんぺい焼き乙女のトキメキ






甥っ子の誕生日パーティで

食べたピザたちピザ






節分の恵方巻き節分

息子と私が食べ終わって

食べるのが遅い娘を

笑かしにかかるのが

毎年恒例の行事です←







手作り餃子もした🥟

息子が

王将の餃子には敵わんなー

言うてきて

家の餃子で

王将の餃子クオリティ出せるわけないやろ!

これ食わんでええで

王将餃子食うてこい!

節分

節分の日に

リアル鬼がきましたとさ節分節分

w



そして本日






和でございますスプーンフォーク

タコ飯で疲れ防止🐙



さぁさ

また明日から

1週間始まる~不安


あっそうそう

先日の出先で見つけた

桜







可愛いねぇ桜

春はすぐそこやまじかるクラウン




子供たち

たーんとおたべ~拍手