僕、最強だから | AyumiRoom

AyumiRoom

いつも見て頂いてありがとうございます。ネイリストとしての日常。母であり父でもある私の子育て奮闘記。鶏肉好きな子供たちなので鶏肉料理多め♡ハマってる事や趣味等ありのまま綴ってます。

※フォロバ目当てのフォローいらないです

どうもこんばんは


あゆみですおひつじ座



今日は娘が模試のため

朝から弁当作って見送り~~~

その後

息子が電気屋着いてきて

ってゆうので

行ったんだが

PS5買うか買わないかで

めちゃくちゃ悩んで

(今あんのはPS4)

いやモニター買おかなとか

パソコン買おかなとか

脱線しながら

結局買ったの

高音質のヘッドホンのみって

どうゆうことにっこりw

まぁ安いもんでもないし

悩んで悩んで

考えるがいいわ←

その後

呪術廻戦のウエハースで

レアの五条悟が

中々でーへんから

親子でウエハースを

買いに

色んなところ回る凝視

メルカリで3000円とかやで凝視凝視


帰ってきて

一つ一つ丁寧に

五条コールを言いながら

開ける親子

ごしょう!ごしょう!






きたーー!

え!え!え!え!

かっこよ!

え!

めちゃくちゃかっこいいねんけど!すき!

らぶ!!愛キューン


夏油のレアはあったてるから

後は

五条と夏油の

ツーショットレアあてるのみやわ

←まだやるんかい


ちなみに大量のウエハースは

うちの息子さん

まとめてフレンチトースト作って

いつも食べてます泣き笑いw


夕方模試が終わった

娘に

この感激を報告したら

テスト終わりの娘のテンションと

私のテンションが

噛み合ってなくて

とても怖かったです←赤ちゃんぴえんw



そんな今日は

生姜焼きスプーンフォーク







卵焼きも添えて~~~まじかるクラウン



さぁさ

明日からまた1週間始まるぞよ乙女のトキメキ

気張っていこー筋肉



子供たち

たーんとおたべ~~~拍手