気付けば大晦日 | AyumiRoom

AyumiRoom

いつも見て頂いてありがとうございます。ネイリストとしての日常。母であり父でもある私の子育て奮闘記。鶏肉好きな子供たちなので鶏肉料理多め♡ハマってる事や趣味等ありのまま綴ってます。

※フォロバ目当てのフォローいらないです

どうもこんばんは


あゆみですおひつじ座



金曜日に仕事納めして

気付けば大晦日凝視

昨日は

1日中

ずーっと大掃除手

まぁある程度は

綺麗になった←

目をつぶった場所もありますがね昇天


なんだか

大晦日らしくない感じ

なんなら明日で

年明けるとか

信じ難いにっこりw



昨日は

油納をしました←





1口カツ豚


そして
今日は
あれやこれスプーンフォーク










シンプル鶏ガラ鍋で

ちまちまやっとりますまじかるクラウン



今年は

ホンマっっっに

色んなことがあった手

息子のことでは

もう七変化で

色んなことがあった目

それはそれはありすぎた泣き笑い

漢字一文字にするなら

「改」

真面目で人懐っこい性格は

来年もそのままで唇


娘は何も変わらず

ひたすら勉学です←

漢字一文字にするなら

「挑」

自分に厳しく

己とちゃんと向き合えるって

大人でも中々難しいのに

ほんまにすごいよ拍手

来年は

絶対志望校合格お祝い


私は私で

マイペースに~

とはいかず

変わらないといけないところも

多々あって

動き回った1年やったかなあんぐり

色んなことがあって

は?てめぇぶっ飛ばすぞ

って人もおるけど

でもそんなの非にならんぐらい

いい人たちに恵まれている。

これはもう自負してるにっこり

来年は40歳になる凝視

色んなことあるとは思うけど

培ったものを誇りに思おう飛び出すハート

私は

うーんそやなー

漢字一文字で表すなら

「働」

(笑)




いつも見てくださってた皆さん

今年1年

本当に本当に

ありがとうございました目がハート愛

なんの代わり映えのない

至って普通な我が家ですが

来年も

よろしくお願い致しますニコニコ



良いお年をお迎え下さいハート