ありがたや~な週末 | AyumiRoom

AyumiRoom

いつも見て頂いてありがとうございます。ネイリストとしての日常。母であり父でもある私の子育て奮闘記。鶏肉好きな子供たちなので鶏肉料理多め♡ハマってる事や趣味等ありのまま綴ってます。

※フォロバ目当てのフォローいらないです

どうもこんばんは


あゆみですおひつじ座



週末の金曜日は

久しぶりに高校の友人と

仕事後

飲みに~生ビール

友達行きつけの

鶏屋さんに

連れてってもらいました飛び出すハート







久しぶりの乾杯にっこり







おすすめの料理を

堪能し






フォルダー見返すと







つくねしかないって

どうゆうこと??

いえいえ

串家さんやから

つくねだけじゃなく

いっぱい堪能しました泣き笑い


めちゃくちゃ

美味しかったハート


ゴチになってしまい💦

ありがとうありがとう目がハート飛び出すハート

昔話に花開き

楽しい時間だったふんわりリボン

また行こ~花



そして

土曜日まじかるクラウン

息子が初ボーナスで

焼肉連れてったる

言うてくれたけど

さすがに高すぎるよなって

可哀想なので

はま寿司連れてってもらいまして悲しい飛び出すハート








よだれ












あんま食べんとこ~

思てたのに

写真撮りきられへんほど

めちゃくちゃ食べた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


いや、ほんまありがとうピンクハート


その後

ちょっと買い物ついてきて~

って言われて

そこで

スマートウォッチを

買ってプレゼントしてくれました悲しいハート

えーー感謝しかないんですけど赤ちゃん泣き


ボロボロの冬用スリッパ

買い換えようと思って

でもまだ履けるし

って思ってた

モコモコスリッパも

買ってくれた泣き笑いラブラブ


なんて優しいんだ悲しい

ありがとう赤ちゃん泣きキューン

いや、なんか皆優しいハート

ホンマにありがとう...ハート


娘さんは

兄ちゃんに

今流行ってる

きもい人形←

買ってもらってました泣き笑いw



ありがたや~

な週末過ごさせてもらって

まだまだ頑張るよまじかるクラウン