最近の晩御飯 | AyumiRoom

AyumiRoom

いつも見て頂いてありがとうございます。ネイリストとしての日常。母であり父でもある私の子育て奮闘記。鶏肉好きな子供たちなので鶏肉料理多め♡ハマってる事や趣味等ありのまま綴ってます。

※フォロバ目当てのフォローいらないです

どうもこんばんは


あゆみですおひつじ座



週末はあれやこれや

おりましたちょうちょ

てことで

一挙にどぞ手





金曜日は

運動会で

息子も歓迎会でおらんかったから

おつかれさん寿司寿司








見事に

サーモンだらけやな寿司

美味しいソフトクリーム屋さんが

家の近くにあって

アイス食べながら帰宅スプーンフォーク


ようやく一大イベントも終わって

一安心ハート



そして

土曜日は

みんなで

Halloweenパーティしたのに

写真1個もなし泣き笑いw

食べるのに夢中になりすぎ昇天




ほんで

昨日は

肉丼しました🍖







ほんで~

今日は

明日めちゃくちゃ帰り遅いから

今日Halloweenってことでおばけ







全然Halloweenメニューちゃうけど

大好物なやつスプーンフォーク







ピザは

賞味期限やばかったやつ←


お菓子も

もう渡したよクッキーのプレゼント


Halloween終われば

クリスマスお祝いケーキ

あっその前に

息子の誕生日があるわ赤ちゃんぴえん



1年あっという間やなホンマ昇天



さぁさ

週の始まりまじかるクラウン



子供たち

たーんとおたべ~拍手