買い出しの日 | AyumiRoom

AyumiRoom

いつも見て頂いてありがとうございます。ネイリストとしての日常。母であり父でもある私の子育て奮闘記。鶏肉好きな子供たちなので鶏肉料理多め♡ハマってる事や趣味等ありのまま綴ってます。

※フォロバ目当てのフォローいらないです

どうもこんばんは


あゆみですおひつじ座



今日も暑くて

こりゃ半袖で行けるー

思いながらテレビ見たら

北海道、雪降ってて

3度見はした凝視

同じ日本なのに

どうゆうこと?

大好きな北海道

また行きたいなぁ赤ちゃんぴえん


そんな今日は

休みやったので

買い出しダッシュ

朝一で行ったのに

激混みやったわスター







子供たちが

苦手な筑前煮~看板持ち

意地悪母






卵が潰れた

マグロ漬け丼

ちょこんと見えるパンダが

可愛い~パンダ







かぼちゃも炊きました~🎃


筑前煮は

鶏肉と人参だけ食べて

あとは残すやろーと予想

あ、こんにゃくも食べるか電球



そうそう

休みやから

クッキー焼いて

娘帰ってきて

家の事した後

休憩に

焼いたクッキー娘と食べよ~

思て見たら






いっぱいあったのに

ほぼないやん!

どうゆうこと?

先に勝手にお食べになられたようで

...

おこ

ムキー



やっと週末っっっぽってりフラワー


子供たち

たーんとおたべ~拍手