三連休ご飯 | AyumiRoom

AyumiRoom

いつも見て頂いてありがとうございます。ネイリストとしての日常。母であり父でもある私の子育て奮闘記。鶏肉好きな子供たちなので鶏肉料理多め♡ハマってる事や趣味等ありのまま綴ってます。

※フォロバ目当てのフォローいらないです

どうもこんばんは


あゆみですおひつじ座



三連休、日月は

さむーい雨傘

なので土曜日に

用事を済ませて

あとは

バレーに白熱しておりました👐🏐


明日からまた

1週間始まる~昇天


てことで

三連休おうちごはんスプーンフォーク



まずは土曜日







この日は

娘さん友達と

秋祭りやったので

息子分だけ豚

トンカツに大喜びやったほんわかw



そしてそして

日曜日







まさかの

間違えて豚ミンチ買ってたガーンw

もう

普通にハンバーグしたったステーキ

ヘルシーまじかるクラウン



ほんで

本日スプーンフォーク







オムライスとポトフ~にっこり


いや、ほんま

一気に寒なったよね赤ちゃんぴえん

子供たちは

まだ半袖で寝てますが←

なんなら息子はパンイチ昇天

若さなのかしら

もうアタイ半袖無理よ真顔

動くと

暑ーってなるけどな



季節の変わり目

ここで体調崩しませんようにアセアセ




明日からまた

気合い入れましょー筋肉


子供たち

たーんとおたべ~拍手