鶏肉のトマトソース煮 | AyumiRoom

AyumiRoom

いつも見て頂いてありがとうございます。ネイリストとしての日常。母であり父でもある私の子育て奮闘記。鶏肉好きな子供たちなので鶏肉料理多め♡ハマってる事や趣味等ありのまま綴ってます。

※フォロバ目当てのフォローいらないです

どうもこんばんは


あゆみですおひつじ座



今日の暑さにも

嫌気がさしたぜもやもや

通勤中

前の自転車2台

おっちゃんと姉ちゃんが

混み合う道で口喧嘩あんぐり

おっちゃんは姉ちゃんに

「はよ行けデブ!」

姉ちゃんはおっちゃんに

「なんやお前!」

って噛み付く昇天

取っ組み合いになったら

止めようかとも思ったけど

この暑い中

しかも朝からやめてくれ真顔

てゆうか

おっちゃんが若い女の子に

デブ!は、ないわぁ物申す

どうゆう歳の取り方したら

そうなるのかしら昇天

心に余裕が無いのね。。

それもこれも残暑のせい凝視


そんな今日も

大皿でボーンと出した

鶏肉のトマトソース煮🍅







玉ねぎとシメジと鶏肉と~鳥







味噌汁は豆腐スプーンフォーク

タンパク質バンザイまじかるクラウン



あと1日頑張れば週末ハートのバルーンウフフ



子供たち

たーんとおたべ~拍手