いいかげんパスタ皿が欲しくなった日 | AyumiRoom

AyumiRoom

いつも見て頂いてありがとうございます。ネイリストとしての日常。母であり父でもある私の子育て奮闘記。鶏肉好きな子供たちなので鶏肉料理多め♡ハマってる事や趣味等ありのまま綴ってます。

※フォロバ目当てのフォローいらないです

どうもこんばんは


あゆみですおひつじ座



今日は

朝の時点で暑かった真顔


明日は1日大雨みたいやし

涼しくなりますように驚き切実



そんな今日の晩御飯スプーンフォーク








いっっっっつも

パスタ盛り付けてて思う

本気でパスタ皿がほしい

パスタ

買おう買おうと思いつつ

食器見てると、

違うお皿買っちゃってんのよね~真顔

パスタ率高いから

買っても無駄遣いじゃないはず!

今度見に行こ真顔







茶色すぎて

見栄えは悪いけど

この

じゃがチーズ焼き🥔

めちゃくちゃ美味しかったようで

母一安心←

今度またするね看板持ち飛び出すハート



修学旅行のおやつ

1500円分←多くね?

を友達と買いに行っててんけど

1500円分のお菓子って

ものすごい量でビックリあんぐり

帰ってきてそのお菓子を

つまみ出した娘に

さらにビックリあんぐりハッ

行く前に食べたらあかんやん!

しっかりしてくれ真顔



寒暖差で

体調崩さないように

気をつけましょうね不安タラー



今日も

お疲れ様でした唇