ドラゴンボール超スーパーヒーロー | AyumiRoom

AyumiRoom

いつも見て頂いてありがとうございます。ネイリストとしての日常。母であり父でもある私の子育て奮闘記。鶏肉好きな子供たちなので鶏肉料理多め♡ハマってる事や趣味等ありのまま綴ってます。

※フォロバ目当てのフォローいらないです

どうもこんにちは


あゆみですおひつじ座



ついについに

ようやく公開された

ドラゴンボール超スーパーヒーロー

週末に観て来ました目がハート飛び出すハート


待ったよ悟飯!!



アニメの中で

1番何が好き?って聞かれたら

間違いなく

ドラゴンボールって答える

それぐらい小さい頃から大好きな

アニメ看板持ち

もちろん子供たちも大好き花



セル戦での

親子かめはめ波で

感動とゆうものを知った

幼少期←







かっけぇ

かっけーよー!!!


私にはなくてはならないものびっくりマーク


セル戦でのレッドリボン軍の

物語なんて

観に行かないわけがないのです🎥




以下ネタバレ注意注意








まず映像が凄く綺麗やった。

ピッコロに焦点が当たってたなぁ

主人公ピッコロ

になってたOK


丸なったなぁピッコロさん…


観る前に

とりあえずピッコロは

腕ちぎれるよなって話してたら

ホンマにちぎれてたw


新キャラの使い方もGoodグッ

全体的にバランスがとれてた気づき


悟飯ファンからすると

大きなご褒美のようで

ピッコロと悟飯の絆とゆうか

悟飯は師匠に恵まれたよなぁとか

今までの事が走馬灯のように蘇って

最後

かめはめ波やと思ってたのに

魔貫光殺砲

で倒す辺り

鳥山さんらしい😭ハート


ピッコロの覚醒も

悟飯の覚醒も最高でしたまじかるクラウン


欲を言えば

悟飯の戦闘シーン

もっとほしかったなダッシュ


最後セル

大きなって

叫んでるだけやったもんなおいで



笑いあり涙ありでした拍手

ベジータ…

ようやく悟空に勝てて良かったねw




結論

やっぱりドラゴンボールは面白い

そして

悟飯は強い!!