百合の花 | AyumiRoom

AyumiRoom

いつも見て頂いてありがとうございます。ネイリストとしての日常。母であり父でもある私の子育て奮闘記。鶏肉好きな子供たちなので鶏肉料理多め♡ハマってる事や趣味等ありのまま綴ってます。

※フォロバ目当てのフォローいらないです


今日の大雨の中花屋の前を通ったら
普段絶対買わないお花と目が合った私真顔

その名も「百合」

お花は、凄く好きでよく買ったりするし
今の時期はスイートピーとかチューリップとか
可愛いよね🌷💐
ミモザも素敵ちゅー

でも百合の花には中々手をつけたことなくて
1番は匂い。
百合の花は匂いが強いから避けててんけど
今日のあゆみは違ったのだ真顔




おっちゃんにお任せで選んでもらって
大きな蕾が3つ花束

エレガントだわ真顔
高貴な感じの百合の花ハート
白い清楚な百合の花ピンクハート
存在感抜群の百合の花グリーンハート

初めて育てるけど
ちゃんと花咲いてくれるかしら滝汗
あっ桜子ちゃんは枯れたのよね🌸
でも綺麗に満開なってくれたから悔いなしグッ
梅子の木は元気です←梅強いグー


初めての百合デレデレ楽しみ~!!ちゅー