私の昼食 | AyumiRoom

AyumiRoom

いつも見て頂いてありがとうございます。ネイリストとしての日常。母であり父でもある私の子育て奮闘記。鶏肉好きな子供たちなので鶏肉料理多め♡ハマってる事や趣味等ありのまま綴ってます。

※フォロバ目当てのフォローいらないです

どうもこんにちは真顔

明日は雨らしいので
今日は貴重な晴れ間です晴れ



そんな今日の私の昼食は


ねぇ。。誰か焼き芋食べんの止めてゲロー(笑)
毎日毎日芋食べ過ぎやわ焼き芋
ホンマにダイエットしてるん??って
ゆうぐらい芋食べてるわゲローゲロー


おにぎりは昆布だよ真顔



ちなみにテスト最終日の息子の昼食


ダイエット中は避けたい食材でも
ダイエットしてない人からすると
なんてことないのよ真顔

醤油バターのパスタパスタ
ミスドのドーナツピンクドーナツドーナツ



………オカンもそれ食べたいですチーン




午後も頑張りましょうバイバイちゅー





Instagram↓↓↓
※ネイリストしてます💅🏼
新アカウント→ご興味頂けると嬉しいです😊
お気軽にフォローしてくださいね💕