私の世界観 | AyumiRoom

AyumiRoom

いつも見て頂いてありがとうございます。ネイリストとしての日常。母であり父でもある私の子育て奮闘記。鶏肉好きな子供たちなので鶏肉料理多め♡ハマってる事や趣味等ありのまま綴ってます。

※フォロバ目当てのフォローいらないです

肌寒くなってきたァ滝汗

花粉も酷いですねポーンアセアセ
うちは私含めみーんな花粉症です←つらみ真顔



先程の続き。
私はガラスが好き。透明感のあるものが好きダイヤモンド
キラキラ美しいものが好き。
雰囲気のあるものが好き香水


それは人も物もです真顔


今日買い物行った時に心踊ったものキラキラ




花瓶は昨日なんだけどねイエローハート
この花瓶もう1つほしいなぁ。。
黒もあったけど断然こっちがタイプグッ
ゴールドチックで素敵ルンルン


レインボーのやつはガラスではなくて
プラスチックやねんけど
綺麗やから買っちゃったデレデレ


ほんで~




このコースター可愛くない!?
ネイルのチップ撮影用にも使える真顔キラキラ
一目惚れでやんす唇

後ろの大理石のお皿は2つ目(笑)

あっニトリで買いましたウインク
お値段以上のニトリさんグッデレデレ


私の世界観
ちょこちょこアップしていきますバイバイウインク





※ネイリストしてます💅🏼
新アカウント→ご興味頂けると嬉しいです😊
お気軽にフォローしてくださいね💕