今日の梅子 | AyumiRoom

AyumiRoom

いつも見て頂いてありがとうございます。ネイリストとしての日常。母であり父でもある私の子育て奮闘記。鶏肉好きな子供たちなので鶏肉料理多め♡ハマってる事や趣味等ありのまま綴ってます。

※フォロバ目当てのフォローいらないです

どうもこんばんは真顔


今日は超絶ヘロヘロのあゆみですグッ真顔
すんごーく寒いので
身体が凝り固まっておりますゲロー



今日の梅子は
やっぱりこの緑の子健在!!デレデレ

生命力ってすごいなぁお願いピンクハート

昨日蕾だった子は
咲いてます(笑)グッ


全体的に花びらはしおれてるけど
綺麗なピンクだよちゅー
お水変える時、花びらが散る花束


段々散っていってただの木になるまで
水やりは欠かさないでおこうウインクラブラブ


最近モンステラが元気ないんだよなぁチーン
冬場は難しいです滝汗
オリーブは冬眠中(笑)


うん、やっぱり私は植物が大好きだちゅーハート





Instagram↓↓↓
※ネイリストしてます💅🏼
新アカウント→ご興味頂けると嬉しいです😊
お気軽にフォローしてくださいね💕