今日の梅子 | AyumiRoom

AyumiRoom

いつも見て頂いてありがとうございます。ネイリストとしての日常。母であり父でもある私の子育て奮闘記。鶏肉好きな子供たちなので鶏肉料理多め♡ハマってる事や趣味等ありのまま綴ってます。

※フォロバ目当てのフォローいらないです

いつも梅子の成長をご覧いただき
ありがとうございますバイバイウインク



とうとう梅子さん
花びらが散り始めました真顔アセアセ

何その色気のあるアングル!!
可愛いわ梅子!!!!ちゅー
綺麗な5枚花✿


連なって素敵ちゅー

春の訪れ(家の中)

蕾もまだあるけど
ほぼ満開の梅子真顔


梅子ーーーー!!ポーン
1週間もただずに、ここまでなるとは
思ってませんでした(笑)笑い泣き


まぁそんな興奮すんなよ
ってうちのクールボーイポトスが言うてます。

君はいつも美しいよ真顔グリーンハートステキ


ささ、梅子に水やり済んだし
今日も1日頑張りますかぁウインクハート


皆様も良い1日を~バイバイ