​なんだかんだ、頑張るんだけどね

おはようございます😃


昨晩、どうしても人が足りないと


電話がかかってきまして


増便、走ってきました🙋‍♂️


行き先は「京都」!!!!


だからと言って何かあるわけでは無いですが


遠くへ行く時は少し


ワクワクしますよね。





でも、家に帰ってきたのが


日付変えてからだったので


今日は眠たいなぁ。。。


って感じです。





なんか、毎日眠たいって


言ってるような気がする。





今日は昼休憩なんとかとる!!!


絶対にとってやる!!!


と、思って急いで終わらしたら


30分程取れたので


爆睡してました。


昼寝ってほんと、気持ち良いですね。






何で、あんなに夜は


半分、無理矢理寝るぐらいなのに


昼間は寝たい欲があるんだろう


不思議キョロキョロ





只今は昼休憩が終わり


これから積み込みなので


早く行かないとなんだけど


何だか身体が行きたくないって


言ってるから


もう少しゆっくりしてから行こうかな。






たまにはサボっても良いか。





少し目が覚めてきたら


戻ります。


それまではスマホ触って


ダラダラしてます口笛口笛口笛






あ、そうだ。


昨日は家に帰れなかったから


今日こそはギター触りたい!!!


と思ってます。


ってゆう謎の報告。


1日でも触らない日があると


落ち着かなくなってきちゃうんです。


最近。






それでは、今日はこの辺で


失礼します{emoji:037_char3.png.ニヤニヤ}