こんにちは しゅんパパです

 

保育園の親子旅行で、双子ちゃんたちが、おもちゃ王国へ行ってきました。

 

その日はあいにくの雨でしたが、凄く楽しかったみたいで、

家に帰ってきてから、いろいろな話をしてくれました。

 

あおくんは、観覧車が一番楽しかったみたいで観覧車の話をしてくれました。

 

てなくんは、一番楽しかったのが、綺麗な石を拾うやつだったらしく。

そのことについて、あつく語ってくれました。

 

その拾った石は家に持ち帰ってきていて、嬉しそうに見せてくれました。

 

てなくんは、紙コップにその石と水を入れ冷凍庫にしまいます。

 

次の日、てなくんはウキウキで、冷凍庫を開け

 

紙コップを手に取ります。

 

そして紙コップの中を見て、興奮した様子でこう叫びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちっかっちになってる!!

 

んーー。

 

惜しい。笑

コスモウォーター