こんにちは  しゅんパパです

 

皆さん、泣きの一回って使ったことありますか?

私は使ったことあります。

 

 

数え切れないぐらい・・・笑

 

 

子供達と、公園などに遊びに行くと、凄く楽しそうに遊んでくれます。

 

その姿を見ると、ああ、連れて来てよかったな。といつも思います。

 

 

さて、楽しい時間もつかの間、そろそろ帰りの時間です。

 

まだ遊んでいる子供たちに、そろそろ帰るよー。と伝えます。

 

すると、決まって嫌だー。と、拒否されます。

 

なので、じゃあ今やっている遊びが終わったら、帰ろうと伝えます。

 

すると、分かったー。と言って遊び始めます。

 

 

 

 

 

 

 

30分ぐらいたちます。笑

 

 

いい加減しびれを切らし、もう帰るよ。と伝えます。

 

するとやっぱり、嫌だまだ遊びたいと言ってきますが、さすがにもう待てません。

 

さっき待ったから、もう待てないよ。と伝え、車に乗るよう言います。

 

すると、最後の一回だけ!と滑り台に向かっていきます。

 

一回だけだよ。と滑り台で遊ばせ、さあ、帰ろうと伝えます。

 

 

 

 

すると、最後の一回だけ!と雲梯(うんてい)に向かっていきます。

 

一回だけだよ。と雲梯で遊ばせ、さあ、帰ろうと伝えます。

 

 

 

 

すると、最後の一回だけ!と鉄棒に向かっていきます。

 

一回だけだよ。と鉄棒で遊ばせ、さあ、帰ろうと伝えます。

 

 

 

 

すると、最後の一回だけ!とタイヤの遊具に向かっていきます。

 

一回だけだよ。。とはなりません!笑

 

 

 

最後の一回とはいったい、、、

コスモウォーター