あけましておめでとうございます!


もう七草がゆですね~ お正月はいかがでしたか?


朝は、まだ静けさが残っていて新鮮なお正月の気分です。清々しいですね。


昨年は、色々新しい事にチャレンジし自分の方向性を決めた貴重な年でした。

今年はさらに天職に向かって夢中になってみようと思います。ゆるく楽しみながら。にひひ


そんな生き方に挑戦していきたいと思います。 恋の矢


昨年、私の方向性を決めるのに関わって下さった皆さま、お世話になりました皆さまに心より感謝申し上げます。


今年が皆さまにとって輝く素晴らしい年でありますように。


本年もよろしくお願い申し上げます。










元旦の富士山。快晴でした。