前回投稿からかなりの日がたちました。

またいっぱい書き込んでいざ投稿となったら消えてしまって心折れて投稿したくない気持ちになりました。

でもまたチャレンジしますね。

最近世の中本当に変に思えてなりません。ニュースでは報道される事が無い事が山盛り。

悪いことをしても不起訴、かたや卵ひとパック盗んで投獄。泥棒はよくないです。でも生活に困ってやむなくだったはす。しかし、かたや居眠りしてもしこたまお給料もらえて、パーティー開いては懐には裏金。所得税も払わなくて良い。追徴課税もない。我々なら即督促状、差し押さえがくるのにね。役所に火を放ちたくなる気持ちも凄く理解できる。確かに方法としてはよく無い事だけど、気持ちは凄くわかります。

泥棒も日を放ったりする事はもちろん悪いことで。でもどうしようもなかった、他に術が見つからなかったのでしょうね。

とにかく生きづらい。

社会保障費や税金が高すぎて年金生活者は火の車どころか火もつかない。たった4万円の所得減税、皆さん助かりましたか?

年金生活者はの減税は??何もないですけど。。。。

 

こんな生きづらさもう無くなってほしい。贅沢がしたいんじゃなくて、何も心配しないで暮らしたいだけ。また税金や保険料にこれだけ持っていかれると思ったらほしいものも我慢しなくちゃいけない。何にも楽しくない老後がスタートしています(昨年11月から年金生活になった)

 

自分や子供や孫たちや今の若者たちにも不安のない生きやすい国になってほしい。

そろそろ関係なーいなんて言っている人たち、選挙棄権している人たち。気づきましょうよ。そんな人たちがいるから今がある。そこが変われば世の中動きますよ。どうか選挙だけは棄権しないで行ってください!

そして老若男女分断の無い世の中にしていきましょうよ。願いです。マジでこれ今の願い!!

このままじゃ死ぬまでむしり取られて終わり。国会中💤している💩な人達引きづりおろして無駄に税金使わせるのやめさせましょう〜

暑すぎて外出できないので悶々と思いを募らせておりました。

 

先に書いたように、途中で書き込みが消えてしまう現象今日もありました。残っていた文だけ下書き保存して改めてPC開いて書き込みしています。なんなんだろうこの現象??ブログ書くの嫌になっちゃう。

 

連合は労働者の敵!

 

悪いことをしている人に大切憲法いじってほしくありません!

 

 

危険ですのでよーく考えて。今一所懸命

コロナが増加中とマスゴミが騒ぎ立てここへ導こうとしているように思います。

なんで中国人は無料?NHKは中国の会社なんですか??💢

 

クソメガネ!

 

 

よりによって何で中国?裏金もらいましたかね??

 

こんな輩が牛耳る国。もう一度言いますが

選挙にも行かない人達よ、どーか目覚めて欲しい。

外国人がたくさん来て、米が値上がり、豚肉も値上がり。この国に済む人が困っている

なのに何もしない国。

 

ワンニャンと幸せに暮らす為にも、、、、😊

良い国に変えましょう〜一人一人の力が必要です!大切です!!