先日の馬尾症候群、取り敢えず痛み止めで回復?!飲み終わって大丈夫なら病院は行かなくて良い!あまり走り回ったら飛び回ったらしてほしく無いけどソファに乗る、出窓に乗る、ベッドに乗る。出来るようになったのだから良いのだけど心配になるママちゃんです。

昨日も20度超えた?けど今日は夏日になるんだって。夫がリタイヤしてから朝が遅い我が家。それでもいつもより急いで準備して公園へ行ったけど既に20度近くなっていた。




お嬢さん、へぇへぇ‼️

カイカイにならないようにお洋服着せて帽子着用‼️お水吹きかけながらお散歩。


春は色々あるけれど草花が咲き出して気温も丁度良いから好きだけど、近年冬からいきなり夏だもんね。散歩が大変な季節にねるわ😓




百合が原公園、お花が咲き出してほっこりする。

でも、ワンコ🈲区域が多すぎてつまんない。

もっと柔軟に対応出来ないのかなぁ。適当でいい加減な飼い主もいるから仕方がないのかな。抱っこしてお花を見たいのにな、、、、残念よね。

暑いから外で昼からお肉焼こうって、夫。

洗濯終わってからねぇ。今年2回目😊