前回の投稿からかなり日が経ってしまった。

気がつけば12月。昨日は11月最後の日、私の誕生日だった。特別な事はしない。ただ焼肉が食べたかった。でも外食は寒いしマリアを留守番させるのは可哀想なのでお家でちょっと良いお肉焼いて食べたわ。ケーキは、ずーっと食べたかったのに何故かお店に行くたび無くて食べられなかったモンブラン。昨日はもりもとにあったぁ‼️それとクリームてんこ盛りのシュークリーム。これだもの🐖になるわよね。ま、もう嫁に行く歳じゃない。あの世に1日1日向かってるんだから好きにしていわ。まだ10年ちょいは死ねないけど、だってマリアが居るもん‼️


息子たちからいつまでも若々しく元気でとか言われてね、送って来たのがバスソルトとか、ハンドクリームとかコーヒーやワイン。ワインは既に飲み干したから写真無し。

夫からは何もないよ!貧乏だから。

で、私が夫に買ってあげたさ。滑って転んで怪我されたら私の人生最悪⤵️でしょ。

なので最近CMしてるコロンビアのサップランドとか言う靴。


防水までしてもらったわ。

これ履いて転けないようにね‼️いつも散歩行くと転けるから😓

で、今日は寒くなったからマリアにお洋服のプレゼントよ。


なんかマリアってフリフリのスカート系は似合わないのよね。ブラックだからかなぁ。

バフィちゃんは(天使)似合ってだけどなぁ〜

散々試着させられたからお家での撮影は無し。

なので今日のお散歩動画で〆ましょ。

寒い中散歩して帰ったら、お靴がひとつ脱げててなかったぁ。



マリアはお家に入れて、🚲で探しに行ったら落ちてました。気が付かなかったなぁ。

やっぱり私の後を夫に歩かせないとダメだわね。笑笑

でわ皆様佳き週末をお迎えくださいねぇ〜