最近blogをアップしようと書き込んでいると、落ちると言うか、書き込みが消える。そんなことが何度もあってせっかく沢山書き込んだのにぃ‼️って心折れて再度アップをやめてしまうことが何度もあります。今日は落ちませんように‼️と前置きをしてっと。

今日は朝からお天気が悪く、雨模様。今夜は札幌も雪になるとか?とうとう来たかぁ。

暖かだった日々も終わりかな。

お散歩も暑くもなく寒くもなくのんびり出来たのにまた今度は寒さで大変なお散歩が待ってるのね。

昨日は芸術の森へ行きました。

駐車料金500円払って‼️大きな所はこれがありますよね。💦

それは良いのですが、入ったらいけないところばかりでガッカリです。初めて行ったので尚更勝手が分からずに入り込んでしまってここはダメですぅ‼️と注意されたり。何とも犬連れは肩身が狭い。

 

 

 

 

 

 

 

ここばかりではなく、ご近所の百合が腹公園もここは犬禁止、ここも犬禁止の看板が‼️

住民税払ってんぞぉって言いたくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁね、マナーの悪い飼い主も居るし、動物アレルギーや嫌いな人も居るから分からないでもないけれど、この国は優しくないなぁと感じることばかりです。公園の駐車料金だって500円は高い。

歩く場所があまりないからそそくさと帰る。1時間も居ないのにな。

 

 

 

ここ前田森林公園は駐車料金取られないし、それほどうるさくないから嬉しいな。

それにしても、道の駅もワンコ禁止なんて所も多くなって来て悲しくなりますね‼️

じゃあ一体どうすりゃいいのよぉ〜って叫びたくなるわ。もっと人にも動物にも優しい国づくりが必要ですね‼️やはり、変えるべき所はしっかりと選挙へ行って変えないと、ワンコどころか私達の生活も危うくなりますね。(既に増税、負担増の嵐が待っている。騙されるな‼️)増税クソメガネ政権のやりたい放題はそろそろお、わ、り‼️にしませんかぁ〜〜

公園の話から、政権の話へ脱線しましたがまじ良い国作りして孫や子に、そして若者に残したいですね🎶