今日で10月も終わり、明日から11月ですね。

1年あっという間です。特に今年は母のことでずーっと大変が続き現在進行形ですから。😓

夫は来月で退職、明日から有給消化の休みに入ります。長い間お疲れ様、そして私のお弁当作ります今日で終了です。

朝暗いうちから起きて準備もしなくて良い!人生一区切りですかね。後は動けるうちに夫とマリアと彼方此方と遊んで歩きたいなぁと思います。人生の思い出作りですかね。

北海道はこれから寒い冬がやって来ます。本格的に動けるのは来春からかな。冬は凍れるので家を空けて出かけるのはちょっと怖い。帰ったら水道が凍っていたぁなんて事もなきにしもあらずなので。そんな訳で冬場は日帰り温泉あちこち行こうかなと思います。涼しくなってきて、温泉が心地よい。豊富温泉、ニセコ雪秩父温泉、そして昨日は近場の南幌温泉へ行って来ました。




温泉に入る前に付近の公園を散歩、札幌市南区のように恐ろしい程の雪虫では無いけど、けっこう飛んでました。💦💦

温泉はマリア一人車に残すのは可哀想だし色々心配なので交代で入ります。

超久しぶりにサウナに入って汗流しましたが、タオルが薄めだったのでお尻が熱くて(笑笑)出て来ちゃいました。露天風呂は小さな露天風呂で二人ほど入ってたのでやめました。雪虫飛んでるからやめました。


せっかくなので買ってみました。

懐かしく自販機でフルーツ牛乳買ってみたり。

何十年ぶりに飲んだかなぁ。凄く甘く感じました。子供の頃は美味しいって思ったけど、今はビールの方がいいですね。😆

ずっと待ってたマリア。アイス食べよう🍨







お出かけ時のお楽しみ。

さてと、次は何処の温泉行こうかなぁ〜

何処か良い温泉ありますか?

お勧めあったらぜひ教えてください。(北海道限定)😊


さてさてハロウィン🎃👻だと世の中騒いでおりますね。あまりアホな真似はやめましょうね!


私はこれ↓でハロウィン気分。

でわまた〜

See ya‼️