🍚まだでしゅか?​


1週間は早い!もう木曜日💦

火曜日はマリアの鍼灸治療の日でした。

前回病院へ行った時の血液検査の結果が出ていました。

その時にワクチンの抗体検査もお願いしていてその結果も出ていました。

しっかりと抗体が付いていて今年はワクチンを打たなくても良い事になりました。これ程抗体があるのに追加で打つ事はマリアにとって良くない事だそうです。あとは食事などで免疫力をあげていく事が望ましいとの事でした。

人間もやいのやいのとワクチンたっぷり打たれて

逆に身体悪くしてなんて事、最近のご事情でありましたよね?!何のワクチンとは言いませんけど。打っても打ってもコロコロに感染してたら意味ないしって思いました。

また来年も検査して決めようと思います。

ドッグラン行かないし、他のわんちゃんと触れ合う機会もほぼないのでOK

ワクチン証明もってこーいって言うところは行かない。それよりマリアの身体が大事‼️

そんなのなくても良い所探して遊ぼうね😊

病院でドキドキ。怖い事無いのになぁ。


メディセルは気持ちがいいよねぇ〜


ちょっとテンション下がってる?!




エアコンで腎を冷やさないようにしなきゃ‼️