モラタメさんで創味食品ハコネーゼ濃厚パスタソースのモニターです。






本来はパスタソースですが、今回はハコネーゼでリゾットにチェンジしてみようとの事。

材料を袋に入れてレンチンだなんてなんてズボラで簡単で良いじゃなぁーい👍


早速一つ選んで作ってみましたよ。

エビの香りがビンビンして美味しそう〜


ちょっとオートミール入れ過ぎてしまいましたが💦💦💦

とっても濃厚で美味しく頂きました。

外箱が無いから箱無いぜから〜ハコネーゼってネーミングになったってのも面白い。😁

色々な味で試せます。次はご飯にしてみます。

でも、やっぱり基本のパスタが一番好きかもなぁ〜〜

最近のパスタソースはとっても美味しくなっていますね。普段あまり使いませんが買い置きして置いても良いなぁと思える食品でした。

皆さんもハコネーゼリゾットお試しあれ😊