今日は1日中雨。気圧アプリの酷いこと。




カイカイさんや不調の仔がたくさん出そう。マリアもここの所カイカイ、足舐めさん。ジメジメと乾燥と次々やって来る。
今日は散歩に行けないので朝からマリアも食べられる米粉100%パンや






普通の小麦のパンを焼いたり(ピーカンナッツ入りソフトフランス)




スーパーで鮭の白子を見つけたので










マリアのオヤツにと白子ジャーキー制作中だったり、イワシを骨ごとと思って圧力鍋で水煮を作ったりでこんな時間に💦



今日の米粉パンはオートミールを使ったちぎりパンレシピ。森のコメパン研究所と言うYouTubeのレシピです。とってももちもちしてて美味しい。マリアも米粉パンはちゃんと貰えるものと認識しているようで側から離れない😅





白子ジャーキーの作ってる所へ行ってはソワソワ。まだできませーん‼️お天気だとお散歩時間があるから色々出来ないけど今日は一気に色々やりました。
さぁ次はマリアさん、ブラシの時間ですよぉ〜😊
#schnauzer
#schnauzerlove 
#犬好き
#いぬばか部 
#いぬとの生活 
#犬のご飯
#鮭の白子
#イワシの水煮
#米粉パン 
#森のコメパン研究所