今日は鍼灸の日でした。


はぁはぁ緊張!


ドキドキ緊張‼️

今日のマリアはアチチのコリコリ娘でした。上手にマッサージしてあげられたらいいけれど、神の手には到底敵いません。やらんよりマシ程度かな💦でも頑張らないと‼️


神の手です‼️


今日のご飯はカボチャ、舞茸、白木耳、ズッキーニ、長芋、大根を昆布出汁で煮てタンパク質は豚肉。




豚肉が足りなかったのでお豆腐と卵をたしました。薬膳ふりかけかけてマコモ入れていただきまーす♪勿論完食‼️オヤツはリンゴでした。前日野幌の直売所で買ったリンゴはボケボケだったのでフィリング作ってパンに入れちゃいました。



これで無駄なし‼️ 




マリアは土曜日余市で買った蜜入りリンゴでモグモグタイムでしたよ。







美味しかったね!食欲の秋ですね、仔豚ちゃんにならないように気をつけないとなぁ。😅今日は耳の毛や足裏の毛を剃るバリカンが動かなくなったので購入。それが届きました。パナソニック3代目。これ音が静かだら好きです😊



秋なので白木耳も追加で購入しときました。必須アイテムです👍



そそ、今日午後からサンキへ行きました。


で、みつけたシュナのバスタオルとフェイスタオル。思わず買ってしまった。シュナらしきクッション?!もあったけどあまり可愛くないのでやめました。本当はマジックテープ探しに行ったのに😅

今日もあれやこれやと充実の1日。気がつけば、毛根な時間ってな感じの1日でしたぁ。

でわでわみなさんsee ya‼️