1年ぶりに伏古公園へ行ったよ。



家から歩いていくには夏場は無理。涼しくなる秋が一番。春から夏場はカラスが巣を作ったりで襲って来るし、夏場は暑くて歩きでいくには❌。今日は風があって薄っすら雲もかかってマリアには絶好の散歩日和。


(ななかまどが色付き始めた)




(先日の台風で倒れたのね)


風も涼しくてママちゃんも良かったぁ!



楽しそうに歩いて出会ったトイプーちゃんとご挨拶。公園は噴水があったところ工事するようで囲いがしてあった。来年はどんな風になるのかなぁ。楽しみ❣️




お家に帰ってのんびりお休み中。ながぁーくなってリラックス😊
昨日は孫のランドセル買いに行きました



。上の子の時はもっと高かったのにな!息子がこれが軽いから良いと選んだのは予算よりかなり安かった。ま、息子が良いと言うんだから良いのかな。孫娘とはお洋服を買いに二人で行って来ました。ママも行こうと言ったら、えぇ〜と言うからママちゃんと二人で行って来ました。5年生になると好みがあるので難しい。時間がなくて(息子がご飯の予約しちゃったから)もう少し買ってあげたかったけど買えなかったからお誕生日にまた好きなの買ってあげる約束しましたぁ。
それにしても生まれたと思ったら何やかんやともう5年生。下の子も1年生になるのよね。私も鏡見るたびにウンザリするんだけど、BAぁさんになっても当たり前よねぇ😅🤣💦
#schnauzer
#schnauzerlove 
#いぬとの暮らし 
#いぬすき 
#いぬばか部 
#お散歩
#伏古公園
#ランドセル
#イオンのランドセル
#店員さんやる気ある?
#3人いたけど
#いらっしゃいませだけ
#アプローチなし
#親切じゃなかった
#アリオの方が
#親切だったな