消臭剤の人工的な香りが嫌いです。

 

スプレータイプも霧状になって出てきて自分の頭に降りかかる感がとっても嫌いです。

 

なので芳香剤は普段使わない。

 

でもモラタメさんでこの1プッシュ消臭のモニターが出ていて試しに応募してみました。

そしたら当選しちゃいました。

 

 

小さくて手のひらサイズ。トイレの置き場所にも困らない。

小さいくせに200回も使えて経済的。

さてー匂いは?

 

空間にシュッと1プッシュするだけ。

うーん匂ってない?!

通常だとスプレーした瞬間からあの不自然な香りが充満するんだけど

使っているのかいないのかわからない。でも少しすると香ってくる感じかな?!

これなら私使える。

種類は4種類あって頂いたものはラベンダー

無香性もあるんですね。次は無香性にします。不自然に香らないでトイレの消臭ができるなら私的にOK

でも200回まではまだ暫し時間がかかりそうなので、せっかくですから使い切ってから求めることにします。