あの世ハウス完成で本日は父と4ワンコの入居日でした。



あの世ハウスのハウスメーカー帝北石材さんにお手伝い頂いて無事入居する事が出来ました。我が家はキリスト教、父は仏教、互いに違いますが宗教色なしで永代利用できるようなあの世ハウススタイルです。念願のペットも一緒!






父も4頭ものワンコ達と一緒で寂しくないでしょう。
新居に入居頂きましたが、母は母で一区切りがついたとはいえ寂しくなった事でしょう。そして我が家もずっと一緒だったのに皆んな新しいお家へ行ってしまってなんとなく寂しいです。別に抱っこ出来た訳でもないけれど、ただそこにお骨になっても居てくれたから寂しくなかったのだけどいざお引越ししてしまうと寂しいものですね。でも、いつかまたその新居に入居する日が来ますからその時まで新しいお家で寛いでいてくださいね‼️
#ペットと一緒のお墓 
#真駒内滝野霊園
#ウィズファミリー
#あの世ハウス
#帝北石材 
#ミニチュアシュナウザー