明日は父と歴代ワンコ達の納骨をします。そんな訳でお供え物にワンコ達のおやつを調達。 その中からひとつマリアにもと思いボーロを!



袋をあけて差し出すも初めてのものには難色を示すマリア。お毒見役はママちゃんです。ママちゃんが食べる様子をしっかり確認してからパクっと食べます😅





用心深い娘です。笑笑

暑い夏、水で濡らして着る服買いました。



本当に涼しいのかな?人間的に思うのは濡れた服着るなんてキモいよね?!と思うのだがどうなんだろう?!ま、とにかく散歩へレッツゴー



今日明日はなまら暑いらしい。危険なお散歩はしないけど、今日も明日も忙しい我が家。先ずは今日は人間の病院、私も夫も!さてそろそろ準備しなくては。
皆さん良い週末を〜〜
#schnauzer
#schnauzerlove 
#いぬとの暮らし 
#犬好き
#しゅなすたぐらむ 
#いぬすたぐらむ 
#シュナが好き 
#オヤツ
#用心深い犬 
#お毒見役
#散歩
#水で濡らして着る服