今日も暑かったです。
昨日より風が温くてマリアもはぁはぁするのが早かった。



今日も風はあったのでお散歩は苦痛ではなかったけれど日差しがキツくてマリアのカイカイが可哀想。紫外線?!にあたると人で言えば日光湿疹て言うのかな?からだに平たいポツポツが出来ちゃうの。
洋服は着ていても近年の紫外線のキツさは半端ない。夏場の散歩、考えてしまう。
それでも元気にお散歩するから連れて行ってあげたいし。悩むところ。😓
今日は暑いからか誰にも会わなくてマリア残念ね。
早い時間に出たんだけどなぁ。桜が終わり、ライラックの花が咲いたと思ったらフジの花も咲きだした。北海道花盛りです。



お家に帰ったらマリアの冷感タイプのお洋服が届いた。
バナナ好きのマリアにバナナ柄のタンクと洋梨のタンク。





この色、意外と似合ってるね。本犬テンション下がってますが😅最近またまたカイカイするからお洋服着てます。そして、これからはエアコンも使うし冷やし過ぎないように調節もしなくてはね。😊
#schnauzer
#schnauzerlove 
#schnauzergram 
#いぬとの暮らし 
#いぬすき
#いぬすたぐらむ 
#しゅなすたぐらむ🐾
#今日もあつかった 
#日光湿疹
#アトピー犬には嫌な季節になってまいりました 
#アトピー犬
#お散歩
#ニッコニコ
#バナナ柄の服