12月だけど、雪が無い。
Facebookの思い出なんてのを毎日見返すと
この年はこんなに雪があったのねぇーなんて思うけど今年は遅いのかな?!
でも降らないのならそのほうが良いなぁ。だって除雪が大変だもの。もう若くないし😅

お散歩だって年々寒さが身に染みるぅ。
マリアはまだ若いからバリバリ元気でいつだってお散歩行きたいけどママちゃんはエンジンかかるのが遅い(苦笑)



スタコラ、スタコラ元気でしょ。

雪が無いから歩きやすいし、グイグイイケイケマリアさん。ママちゃんは腰が痛いからもう少しゆっくり歩いて欲しいのになぁ。

今日はこれだけ歩いたけど、なかなか10000万歩に届かないね。平均6000歩が良いとこかな。
まだ積もりそうないから明日も頑張ろう‼️
マリアのおかげで私も歩ける😊
寒い中のお散歩から帰ったらお届けものが!

釧路からお魚がいっぱい!
嬉しいなぁ!どれから食べよっかなぁ😊