近頃、ずーっとどんよりしたお天気で気分もだだ下がり。朝起きる時も暗い。昼間も曇り空で家の中は暗い。夕方暗くなるのが早い。なんだか1日中夕方みたいで心が晴れない。それに体調イマイチで、腰は痛いし胃が不調。明後日病院予約したけれど内視鏡は直ぐにしてもらえないみたいだし余計スッキリしないな。選ぶ病院間違ったかな。
コロナ禍ではあまり行きたくないけどそうも言ってられないし。気分はブルーだな。
そんな中でもこの仔と散歩にでると気が紛れる。
ただ、子供嫌いでね💦子供は意味なくぎゃーこら走ってワンコの気持ちをさかなでさるからなぁ。



もう少しワンコに対する接し方親御さんが教えてくれるとありがたいけど、その親もわからないんだろうな。
人にも犬にも寄って行きたい。
でも、こうやって甲高い声で吠えるから嫌がられる。悲しいよね、マリア。ご挨拶したいだけなのに。理解してくれる犬の飼い主さんも少ない。
吠えられると攻撃的に見えちゃうもんね。それは長いこと犬を飼わないとわからないことかな。
来年は理解できる飼い主さんとワンちゃんに出会いたいね。そして、コロナが落ち着いて色んなところ行けると良いね❣️