やっとペットロスから立ち直った?スパイク。

 

今度は腰が痛い?!調子がいいと思っていたら最近足が震えてる。

 

昨日は仕事が休みだったので、寒いしお出かけの用事もないので病院へ!

 

予期せぬ病院でスパイクはどっきり!(笑)

 

気になっていた背中のできものも見てもらうことに。少し大きくなって硬くなったようなので

 

悪いものなら困るしね。

 

針刺しての生検はやはり前回と同じく、皮脂が毛穴から入ってたまったものだった。

 

腫瘍の細胞らしきものは見当たらないって!よかった!!

 

局所麻酔をかけて取ってしまうという方法もあるけれどなんせビビりの総合商社だから

それでまた余計体調崩しても困るから要観察って事にしました。

 

足の震えは背骨でしょうって・・・・・年齢的にだんだん色々出てくる年頃だもんね。13歳5ヵ月。

 

慌てずゆっくり、静かーに時が流れて少しでも長生きしてほしいな。先に逝ってしまったエンジェルズの分までもね!!

 

それにしてもこの表情の変わりよう。。。。。別犬みたい。

朝は腰が痛くて険悪な顔。

 

診察が終わってホッとした?(笑)

 

そこまでビビらんでもねぇ。

スパイクは病院は病気を治すところと言うよりストレス溜まって余計悪くなるところのようだ。

 

だから、病気にならないようにして病院へ行く回数もっと少なくしようねぇ!!