脱・冬眠と本日のシュノレレ。 | シュノンソー Official Blog

シュノンソー Official Blog

シュノンソーの最新ニュースや日常をお届け☆

首から鎖骨あたりが、無数の虫さされみたいになって、かゆさで白目をむきそうな夏の終わり。。

 
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
 
じんましんなのかなんなのか。。
そのぶつぶつ見て鳥肌立って、かゆみが増すのです。
困りました。。
 
 
そんなこんなで、シュノンソーこの秋から、
『本日のシュノレレ』と題しまして、ウクレレ弾き語り動画をUPしていこうと思います♪
秋は早めの冬眠に入りやすいシュノンソー。
今年は、冬眠しないように、動いていたいので、シュノレレ強化シーズンにします!
二人の中だけだと、冬眠しちゃうから、ここに宣言。。
冬眠、、、何回言うんだっ。
 
それでは『本日のシュノレレ』
#1【贈る詩/ゆず】
 
秋眠しないようにがんばります。
 
by.あやか