お店も自宅も六本木。なかなか、出かけることがなくて、まだ、今年は、紅葉🍁を愛でていませんでした。

今日は、日曜日でも業務をなさっている「ゆうゆう窓口」のある赤坂郵便局に用事があり、自転車で、外苑東通りから青山通りを走りました。


青山通り。
日曜日の昼下がりは、空いています。


外苑前の銀杏並木道まで、走ろうかなぁ…。
でも、経理や仕込みがあるから、早く、旬菜ゆう奈に入らなくては…。



赤坂郵便局前で、ちょっと逡巡しましたが外苑東通りを六本木交差点に向けて、引き返します…。(;_;)

乃木希典大将邸にさしかかり…。
見事なお庭の紅葉に惹かれて、足を止めました。


しょっちゅう通るこの道ですが、ちゃんと見学したことがなかったなぁ…。



明治天皇御崩御の報に、殉死なさった乃木希典大将…。



殉死の間も公開されています。
合掌…。



庭内の見事な木々…。
周りの高層ビルが写り込むのは、港区ならではですね。


紅葉を愛でて、気持ちが落ち着きました。(*^^*)


さぁ、六本木交差点を右折して、西麻布へ!
日曜日、休業日ですが、女将の仕事は、色々あります!頑張ります!
\(^o^)/