トゥインクルレースに初めて行きました。

実は、私は、賭け事は一切やらないのです…。パチンコ屋さんには、入ったこともなく、麻雀はルールも知らないし、自転車、ボートもテレビコマーシャルで見るだけの知識しかありません。




イマドキの競馬は、涼しいお部屋の指定席で、お酒やお料理を頂きながら楽しむものだと、お誘い頂き、トゥインクルレースを初体験しました。


お馬🐴さん…。
綺麗です。٩(♡ε♡ )۶



ライトアップされた大井競馬場は、幻想的です。



競馬場のイメージが、一変しました。⤴⤴


老若男女が、思い思いに楽しんでいます。
タイフードのイベントもあり、民俗舞踊のステージも!!



レースの合間には、花火とライトアップショーも🎆🎇











500円ずつ、勝馬投票券を買いました…。



ビギナーズラック🔰❔❔

全く…!
一円もありませんでしたが、楽しかったです。\(^o^)/