猫のタマちゃんは、私の大切なお友達の愛息子です。


8月6日の早朝に、引越してきたばかりの福祉施設のベランダから飛び出して行方不明になってしまいました。

愛知県名古屋市瑞穂区弥富ヶ丘町です。

療養中の飼い主さんは、あれから毎日、病をおして探しています。


警察、動物愛護センターに届けました。

ポスターを作り、近隣にポスティングしたり、あちこちに貼らせて頂きました。












猫は、夜行性、夜の捜索で、光る眼を探すために、肩から掛けられる大きな懐中電灯を買いました。





不審者と間違われないように、一目瞭然、猫探しとわかって貰えるように、ゼッケンを作りました。

プリント出来る布地用紙にタマちゃんの写真を印刷。






ゼッケンに縫います。




どちらが前でも、その日の気分で!





近くの松波動物病院さんにもご相談に行きました。ご親切にアドバイスを沢山頂きました。
http://www.matsunami.co.jp/sp/


様々な迷い猫探しのサイトにも掲載して頂きました。

迷子MAP@登録受付中/拡散希望です! (@maigomap)さんをチェックしよう https://twitter.com/maigomap?s=09

http://www.vets.ne.jp/log/maigo/data/6102/files/20160814202923.html

TwitterやFacebookでも、情報提供を呼びかけています。


タマちゃん…。
どこにいるの?




猛暑の中、台風の中、探している「ママち」のために、帰って来てくださいよ。

目撃情報や励まし、アドバイスを下さる近隣の皆様には、感謝申し上げます。


どうか、タマちゃんのために、お力を貸して下さいませ。

今日も私は、東京から、インターネットを使って、告知をして、彼女を援護しています。





こんな可愛いお顔で甘えるタマちゃんをお家に返してあげたいです。