夕べは、早目にお客様がお発ちになり、東京タワーが消灯する前に、帰宅できました。


激しい雨がすっかり上がりました。
すごい雨でしたね。

ベランダの野菜達の無事を確認し、メイク落とし、お風呂、足のマッサージ…。

いつもの帰宅後のルーティンワーク!

早く帰れた夜は、ちっとも疲れてなくて、元気!元気!

ワイン片手に、バン生地を捏ね、発酵へ…。


今朝は、6時に目が覚めて、脹らんだ生地を捏ねて丸めて、二次発酵!

そして、焼き上がりました。\(^o^)/

朝からちょっと贅沢です。
パンの焼ける匂いに包まれて、1日が始まります。





今日は、いいお天気です。(*^_^*)





正面に、竣工した40階建てのビルに、六本木ヒルズ森タワーが写り込みます。

ゆう奈は、森タワーの麓にあります。
自宅に帰っても、目の前に森タワーがあるのが不思議な感覚になります。

それも、何かの御結縁なのかもしれません。





今日も元気頑張りますっ!
(^^ゞ