ゆう奈では、土日祝日限定でお着物イベントを開催しています。

暖かくなり、ご家族の記念日のお食事会、花見会で、着付のご用命が増えてきました。

私は、和裁、着付が趣味でもあり、たくさんの方に日本の良さを伝えて行きたいと思っています。

だから、ゆう奈の通常の営業以外に、着物に関することをしたいのです。

着物で女子会イベントは、着物レンタル、着付、お食事&飲み放題がついて、おひとりさま5,400円。

着付だけでも致します。浴衣1,500円~

お気軽にお問い合わせ下さいませ。


旬菜ゆう奈
     03-5410-0065
                   shunsai.yuuna@gmail.com


たくさんあるお着物から、お好きな着物を選んで頂き、着付ます。






着物イベントでは、お太鼓結びになります。

これは、特別プランの飾り結び。



昨日は、ご家族の特別なご会食でしたので、私から手作り桜レアチーズケーキを差し上げました。(*^_^*)