やっぱり、私は、猫が好き!!

自宅は、猫グッズだらけです。
街を歩いていると、つい、猫柄の物を衝動買いしてしまいます。(#^.^#)





これは、銀座を歩いていて、目に飛び込んできたのです。迷わず買ってしまいました。





愛する猫さんたちは、妹猫のTailちゃんが16歳11ヶ月で、兄猫のHeadくんは、21歳10ヶ月で、旅立ちました。2匹とも長寿でした。

産まれて2ヶ月で、家の子になったので、私にとっては、両親よりも、どの殿方よりも長く一緒に暮らした生きものとなりました。(#^.^#)




ブリーダーさんの所から、我が家に来たばかりの猫さんたち。(=^・^=)

左が Tailちゃん(♀・妹)
右が Headくん(♂・兄)




こんなに凛々しくなりました。



夜は、光る眼で、見張り番。



甘えん坊のTailちゃん。



優しい顔をしていました。

猫さんたちが、亡くなり、猫のいない3度目の冬が来ました。

猫柄の帯をしっかり締めて、ママは、お仕事を頑張ります。(^^ゞ