今日は、六本木商店街主催の「ROPPPONGI HALLOWEEN2015」のイベントが行なわれています。






今日は、時折、強い風が吹きますが、良いお天気ですね。☀





東京ミッドタウンの桧坂公園にも、眩しい陽が降り注いでいます。





ゆう奈に明日の支度をしに行ったついでに、桧坂公園のフードコートをちょっと覗いてきました。





ヨーヨー釣りのテントにいた妖怪さん。









思い思いのコスプレをした家族連れが、フードコートで買った、焼きそばやバーガーを食べています。




私は、鶏つくね汁と昼間からビール🍺
お休みの日の、贅沢です。ラブ





牛蒡の香りと柚子胡椒の風味がきいて、美味しかったです。







六本木通りでは、仮装パレードが行われいます。






パレードに参加していなくても、あちこちでコスプレヤーが、歩いています。








今度の土曜日は、Halloween当日!
凄いことになりそうですね。