世代交代 〜キセキの世代へ〜 | 多古町旬の味産直センターNew Farmersの日々ブログ
おはよーうございます!

昨夜は新年会の反省会という、よくわからない名目の飲み会がありましたニヤリ
反省会と言うのは口実で、本当は引退セレモニーをする為に集まったのです。
こう言うとだいぶ大袈裟なんですが、そこまででもないので小袈裟ですねアセアセ

で、何のセレモニーかと言いますと。


{CA42A8F7-4838-46FD-B726-BB204875889F}



我らが多古旬NewFarmer's部長の高橋芳文君!
彼の部長引退セレモニーだったんですねニヤリ

センター30周年で若返りがテーマの本年。
せっかくだから青年部も若返りしようぜ!?
での交代です。


サプライズの花束と一緒にキラキラ

3代目部長として長きに渡り、農家のせがれ達という個性豊かなヤツラをまとめてくれました!!


痛みに耐えてよくやった!!
感動した!!

青年部行きつけのお店、多古旬センター前の久賀村にてでした。


そして第4代の部長に任命されたのが、皆さんご存知ミニトマト部会期待の星🌟

角崎真琴くんです爆笑

これからの青年部を大いに盛り上げてくれると思います音符



{A84508E5-76C3-48BC-987D-26C529467133}


二次会の小林君行きつけの店にてびっくり



なんだかんだで大所帯になってきた我が青年部。
まだまだこれから頑張って行きますよぉグッ

って事で。

芳文君!!
ご苦労様でした笑い泣き
そしてこれからもよろしくっ!!