東京旅行タイトルどうり行ってきました東京!まだ今も一応東京にいますが…(笑)今回初めて秋葉原に行ったけどあそこは本当すごいところですwwアニメ一色と言った感じでしょうか?w他にもAppBankやエヴァンゲリオンストア、ポケモンセンターにも行きましたー!もう大満足な旅行でした!それでは今回はこのへんで!最後に体調には気をつけてくださいねー!