シュンイチの部屋

シュンイチの部屋

日常生活、ゲーム、趣味、仮面ライダー…なんでも書くよー

Amebaでブログを始めよう!

タイトルどうり行ってきました東京!

まだ今も一応東京にいますが…(笑)

今回初めて秋葉原に行ったけどあそこは本当すごいところですww

アニメ一色と言った感じでしょうか?w

他にもAppBankやエヴァンゲリオンストア、ポケモンセンターにも行きましたー!

もう大満足な旅行でした!

それでは今回はこのへんで!

最後に体調には気をつけてくださいねー!
{5DE2D7E3-AC5E-4931-BDB6-6D4FF07B1E4D:01}

{055E7D9A-BBD6-4E3C-86FB-8CA7823BF89E:01}

{7B1F571F-59BA-41E1-8762-A238F0E92BE3:01}

{253CD965-6CB5-425C-9C7F-EE417C00C9D9:01}