減らんねー。歩きスマホ。

そこいらでガッツンガッツンぶつかってるよねー。

結構ムカつく。

 

でね、今日の夜。

駅でさぁ、相変わらず歩きスマホ連中はおるんやけど。

きょうはなかなかの××スマホを見たよ。

 

それは、ベビーカーを押しながらスマホに集中しまくってる、『ベビーカー押しスマホ』。

これはなかなかっすよ。

かさばるからね、ベビーカー。

 

スマホ見たまま進んでくるベビーカーが来るもんやから、そりゃぶつかりそうになる人の方が避ける。

 

あれ、危ないっしょ。

ベビーカーには子供のってるんやし。

 

そこまでスマホいじりたいかね。。。

ベビーカー押しながら夢中になるほど。。。

 

あーいうのって、もはや依存症なんかもね。

 

でも、ベビーカーに子供のってるんやし。。。

親としての自覚もないんやろね。

 

けったいな時代だ。