あー、そういえば非接触型体温計、どこまできとるかな?

と思って10日ぶりぐらいにトラッキングしてみた。

 

したらさ、4/27 に中国を飛び立った・・・はずなのだが。。。

5/19に 郑州市 で日本向けの航空便待ちとなっとった。

どうも『4/27 に中国を飛び立った』というのは誤報だったらしい。

、、、まぁ、まれにあるんやけどね。中国からの荷物って。。。

 

っつーことは、5/19~今現在まで、日本向け航空便を待ち続けているということになる。

やっぱ、新型コロナの影響で、航空便数が激減しとるのが影響しとるんかなぁ。。

 

今までの経験上、ステータスが『日本向けの航空便待ち』となると、その後1週間ぐらいで配達されてきてたんやけど。

 

うーん、今回はまだまだ日数がかかりそうやね。。。