フワちゃんってテレビに出してはいけない人  | さわらのブログ

さわらのブログ

安倍、菅が終わったと思ったら マトモだと思っていた同類の岸田が
公私混同息子するバカ親父いきなり秘書官とやらに
国民に相談しろよ
我々が政治屋さんのオーナーなんだからね
勘違いするんじゃない!

芸人でもない タレントでもない フアちゃんと呼ばれている人が テレビに出ていることが不思議   

人気芸人・やす子さんが2024年8月2日に行ったX投稿だ。「やす子オリンピック 生きてるだけで偉いので皆 優勝でーす」と、現在開催中のパリ五輪に絡めて、ポジティブになるような内容をポストした。

これに対して、4日にフワちゃんが「おまえは偉くないので、死んでくださーい 予選敗退でーす」と引用リポストしたというスクリーンショットが拡散された。元々のX投稿は、直後に削除された模様だが、現在もその画像は広がり続けている。

この投稿に対してかは不明だが、その後、やす子さんは「とっても悲しい」と投稿。フワちゃんも、何についてかは明かさない形で「本当にすみません 今ここで皆さんに報告することではないのですが、言っちゃいけないこと言って、傷つけてしまいました ご本人に直接謝ります」と謝罪した。