大谷翔平 ブザマ | さわらのブログ

さわらのブログ

安倍、菅が終わったと思ったら マトモだと思っていた同類の岸田が
公私混同息子するバカ親父いきなり秘書官とやらに
国民に相談しろよ
我々が政治屋さんのオーナーなんだからね
勘違いするんじゃない!

いくら塁に出たいからととは言え(シンカーを打つのは苦手な大谷君)

第一打席のバントは情けない。(相手のエラーで一塁にやっと辿り着けた)
次の打席はフリーマン ヒット打つも二塁へは失敗の大谷君 ツーアウトで仕留められる この回得点なし

そんな無様な格好を 絶賛されるのは 不思議です。大きなバックで支えられ投資家が支えるから?

私は違和感 大谷翔平選手のホームランは13本  
他チームは14本打ってる
それでも第一位と報道
何があるの?